2024年10月機能リリースまとめ
はじめに
いつもTalentioをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月に引き続き、「採用活動の煩雑な業務・反復的な操作を自動化する」をテーマに、システム開発を進めてまいりました。
10月は、システムの安定性向上や将来的な機能拡張に向けた開発を中心に更新を行ったため、
リリースノートでは告知していないアップデートが多く含まれております。
今後も採用担当者の皆様が、より本質的な採用業務に注力いただけるよう、システムの改善と進化を続けてまいります。
それでは、10月の主な更新内容をご紹介いたします。
主要な機能のアップデート
候補者一覧からの一括メール送信で、エージェントのサブアドレス(Cc)宛にも送信されるようになりました
これまで、候補者一覧からの一括メール送信では、エージェント宛に送信する際にエージェントのサブアドレス(Cc)宛には送信されませんでした。
今回のアップデートにより、エージェント宛の送信と同時に、そのサブアドレス(Cc)宛にも自動的に送信されるようになります。
※ 本機能はCc欄への自動入力ではなく、エージェントのサブアドレス(Cc)宛への自動送信機能です。画面上のCc欄には表示されません。
求人マスターの変更時もエージェント側の求人に「更新」マークが表示されるようになりました
これまで、エージェントの求人が変更された場合にのみエージェント側の画面に「更新」マークが表示されていました。
今回のアップデートにより、求人マスターの変更時にも「更新」マークが表示されるようになり、エージェント側が求人情報の更新をより確実に把握できるようになりました。
エージェントグループ一覧で担当者名をクリックして詳細確認ができるようになりました
これまで、エージェントグループに紐づく担当者は編集画面からの確認が必要でした。
今回のアップデートにより、紐づく担当者名がリンクになり、一覧画面から直接詳細を確認できるようになりました。
エントリーフォームの学歴・職歴項目で卒業・退職予定日を登録できるようになりました
職歴 | 学歴 |
---|---|
これまで、エントリーフォームの学歴・職歴項目では未来の日程を入力できず、卒業予定日などが登録できませんでした。
今回のアップデートにより、未来の日程も入力できるようになり、より正確な情報登録が可能になりました。
言語設定を「英語」に変更すると、個人設定画面内も全て英語表記に切り替わるようになりました
これまで、言語設定を「英語」に変更しても個人設定画面は日本語表記のままでした。
今回のアップデートにより、個人設定画面も全て英語表記に切り替わるようになり、より一貫性のある表示になりました。
今後の展開
私たちの開発チームは、皆様の採用活動をサポートするための機能改善を継続的に行っています。
今回ご紹介したアップデートに加え、今後の開発計画についても情報を共有しています。
現在検討中の機能や改善点、そしてそれらの予定時期については、公開しているロードマップでご確認いただけます。
このロードマップでは、短期的な改善から中長期的な機能追加まで、Talentioの開発の方向性をお伝えしています。
以下のリンクから最新のロードマップをご覧ください:
10-12月のロードマップを確認する
ロードマップに関して、ご意見やご要望がありましたらお問い合わせください。
いただいたフィードバックは、今後の機能改善の参考にさせていただきます。
お問い合わせ・デモのご依頼
Talentioでは、採用業務に携わる皆様のサポートをいたします。
- Talentioの活用方法について
- 機能について
- ご利用料金について